あなたの旦那様、浮気だいじょうぶですか?

「旦那が浮気?まさかうちのに限って・・・・」
「そう言えば最近、Hもご無沙汰だし、うちの旦那、浮気でも」
「帰宅時間も遅くなったわね。もしかしたら浮気?」

あなたの旦那様、浮気だいじょうぶですか?

その他の浮気の兆候として、あなたの旦那様が急に逆ギレするようになったり、反対に優しくなったりと態度の変化や、例えば下着が派手になったり、香水をつけるようになったりと、身の回りの変化があった場合は要注意です。

旦那様の浮気の見破り方や見破る方法は、上記のことが基本になりますが、確証を得るには難しい部分がありますね。

やはりプロにお任せするのが良いかもしれませんね。つまり、旦那様が浮気しているかどうかを探偵さんに調査してもらうということですね。

でも、旦那様の浮気調査を探偵さんにお願いするのってちょっと不安ですよね。

そこで、アドバイスを。

まず、一つめは「どんなところを選ぶか」です。

当然、あなたはインターネットをご覧ですのでいろいろと探偵さんを検索できると思います。このホームページにも探偵さんの広告が出ていると思いますのでそこをクリックすれば探偵さんのホームページにたどり着くことができます。

要は、何を見るかですね。

第一は、所在地や責任者氏名を公開していることです。また、料金体系がはっきりしていた方が信頼がおけます。これが旦那様の浮気調査の第一チェックポイントです。

次に旦那様の浮気調査を探偵さんにお願いする場合のチェックポイント二つ目です。

いろいろとホームページを見てここが良さそうだと決めたら、アポイントを取りお会いしましょうということになります。ここにチェックポイントの二つ目があります。

それは、どこで会うかっていうことです。喫茶店などではなく、探偵事務所で対応してくれるところを選んでください。

旦那様の浮気調査依頼の第一チェックポイントとのからみもありますが、公開されている住所が実際に存在しているかということもありますし、事務所を構えていること自体が、信頼のポイントにもなります。

旦那様の浮気調査依頼のチェックポイントはまだ、ありますがまた今度ということで。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。